PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目からウロコ

突然ですが、道路にこびりついてしまったうんP
どうしてますか?

これまでずっとペットボトルに入れた水で流してましたが、新兵器がコレ!

お好み焼きソースの容器に水を入れ、容器を押すとジェット水流がこびりついたうんPを一瞬で撃破(笑)

目からウロコでした。
教えて下さったOさん、ありがとうございました。

これで大きなうんPを二回してもお水が足りるね!

| 未分類 | 06:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ?その2

謎のちびっ子がやってきて六日目。

父ちゃんがサンタ、長男がちびっ子のリードを持って散歩に行きました。

ただ今、
・きちんと隣について歩く。
・興奮しないでまったりゆっくり歩く。
がテーマのサンタですが、ちびっ子がやってきて見えないストレスもあったことでしょう。

今日はボール遊びに川遊びまで…
泥んこになって川で泥落とし。

さて、おそらく産まれて初めての川のはずのちびっ子ちゃん。

サンタの真似をして、何のためらいもなくジャブジャブ。
スイマーの素質あるね。

| 未分類 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

