PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリードで待て

母ちゃんの人間ドックに父ちゃんとリータがお供。

待ってる間、近くの河川敷で遊びました。

ココはロビンくんちの近く。お散歩にも来るとか。。。
いいお散歩コースです。

ロングリードを支柱にくくりつけ、その範囲内でボール遊びや鬼ごっこをしました。
NEC_0031.jpg
まぁ、走る走る!どこからそれだけのパワーが出てくるのか。。。
父ちゃん、負けそうです。

リードをいっぱいに伸ばして「待て」をしてみました。
NEC_0034.jpg
不安そうな顔しながら、どんどん離れても待ってます。

「リータ、カム!」
全力疾走で父ちゃんのところへ。

「グ~ッド!」
“ぎゅ~っ”と抱きしめてあげました。

1時間くらい歩いて、川を眺めながら休憩しました。
NEC_0038.jpg


帰り道、ずうずうしくもロビンくんちへ寄ってみました。

(ヨネスケさんみたいにアポなし・突撃でごめんなさい。。。)

ロビンくん、尻尾ブンブンでお出迎え。

ロビンくん、リータと顔が一番似ているかな???
でもさすが男の仔、全体が一回り大きい!

ロビンくんのパパさん、ママさん、おじゃましました~
スポンサーサイト

| 3ヶ月目(02/20-03/19) | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!すごい!

ウェイト上手に出来ましたね~v-353お見事リータちゃん!
赤のロングリード可愛いですねッ♪
これならたくさん走って遊べますよね~v-407
たつはる父ちゃんの、リータちゃんにメロメロ度合いが
ブログ見て、よ~く伝わってきますよv-344
募金活動、人もパピーも良い経験になったみたいですね。
良かった良かった…v-308

| グロちゃんママ | 2010/03/16 22:23 | URL |

グロちゃんママさんへ

教わったとおり、散歩前にしっかり遊んで(家の中でタオルの引っ張り合い)出かけるようにしたら跳びつきがほとんど無くなりました。
感謝、感謝です。
ありがとうございました。

どこのおうちもそうでしょうけど、パピーにメロメロですね~
家族全員、1日最低1度はリータに顔をなすりつけてます。

ロングリードは便利ですね。
買ってよかった。。。

| たつはる父ちゃん | 2010/03/18 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/98-a62240d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

