PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン・ツー、そしてスリー???

最近、父ちゃんが居るとハルは母ちゃんとお風呂に入るのを拒みます。

ちょっと恥ずかしくなったのかな?

な~んて、ウソウソ!

ゲームがしたいんですよ

(スーパーマリオブラザーズWii…マリオって来年で30周年らしいです)

母ちゃんのお風呂の間に一緒にゲームがしたいんです。

父ちゃんが居ない間もやってるくせに。。。

で、リータが寝てる時は付き合いますが、ワイワイ、ガヤガヤしてるとリータも起きてきて、父ちゃんとハルの間に割って入りまた寝ます。

そのゲーム中。。。

「なんかくさくない?」

「リータが“スリー”した~!!」

「うわっ、くっさ~

リータは寝ているときによくオナラをします。

しかも「すかしっ屁」

おならのことを父ちゃんたちはワン(オシッコ)、ツー(ウンチ)、にちなみ、
「スリー」と言っています。

家庭内では父ちゃんと子供たちだけが母ちゃんの居ないときに限り「スリー」をすることを許されますが(どんなルールや!!)、

『一番くさいで賞』はリータ、

『一番音が大きいで賞』は意外にもハルです。

父ちゃんもタツもかないません。。。


c2010_0309_213110.jpg
こののラインがスキです

| 3ヶ月目(02/20-03/19) | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

ワン、ツー、スリー!!!笑えます。

わんこのスリーもかなりすごいですよね。


パピーはまだまだ未定なんです。
今年中には来ると思うんですが。
でも、うちの子が(犬ですが)肛門腺の摘出手術して、ウンチが上手にできず、肛門が少しゆるくなってしまって吠えると便が出てしまったり、お座りするとシーツに付いたりでちょっと大変で・・・
3歳と8ヶ月の2人の子がいるのですが、パピーを受け入れるか少し考え中なんです。

いつも、コメントの返事ありがとうございます。

| ヒロミ | 2010/03/12 15:59 | URL |

ヒロミさんへ

我が家の空気清浄機はスリーにきっちり反応します。
近くですると感知して最大の「ターボ」になり、面白いです。

3歳と8ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね。

カワイイ盛り!!

懐かしいです~子供が寝てしまうまでに仕事を終えて、何とかして起きてる子供たちに会いたいとしていた頃です。
昔は「ただいま~」と帰ると「お帰り~」って迎えに来てくれてたのにな~(嗚呼…)
今は。。。いまひとつテンションが低い。。。テレビ番組に負ける父ちゃんです。。。

でも今はリータが起きてきてくれますから。。。

小さなお子さん2人とワンちゃん、さらにパピーとなるとヒロミさんは大変かもしれませんね。
犬同士で遊ぶとも聞いたことありますが。。。

| たつはる父ちゃん | 2010/03/15 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/93-13279679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

