PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすけ・・・ちゃん?

リータの首に赤いバンダナを巻いてみました。

前にレミーちゃんちに行ったとき、レミーちゃんも赤いバンダナ巻いてました。
可愛かったのでマネしてみると…
c2010_0309_214441.jpg
リータもかわいい

でも誰かに似てない???
「だいすけ君だ
テレビ東京の「ペット大集合!ポチたま」に出てくる、無邪気で陽気で食いしん坊のだいすけ君とキャラがかぶって大笑い。
広島では日曜の昼に放送してますが、楽しい番組です。

相方(?)の松本秀樹さんも楽しいだけでなく、動物たちを守る活動もされているのが素敵です。
松本秀樹さんのブログ→「松本秀樹の三度の飯より犬が好き」

「ポチたま」のHPより壁紙を拝借しました。
pochitama_081126b_s.jpg

だいすけ君のお父さん、まさお君は病気が原因で天国へ…
masao13_800-600.jpg
だいすけ君も小さかったんだね~
masao10_800-600.jpg

で、我が家のだいすけちゃんは、夜10時過ぎに突然起きてきて台所へ…
c2010_0309_220453.jpg
『おかあさん、おなかすいたよ~』
『なに言ってるの、さっき食べたでしょ』
c2010_0309_220440.jpg
『あ、そうだった…』
また寝ました


| 3ヶ月目(02/20-03/19) | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ~だいすけちゃんだぁv-344
可愛い×2リータちゃんに、ご家族メロメロですねっ!

ポチたま…私も大好きな番組です。
でも3月いっぱいで放送終了なんだよね~
動物番組がどんどん減っていく。
こういう番組が働く犬達の情報発信元なのにね…v-406

ポッカレモン。そう!飲料のです、しかも一番小さいのが使いやすいです。
↓HP貼っておきますね!
http://www.pokka.co.jp/lemon/lemon/lineup.html
おイタしたらお口にピユッですよ(もしくは鼻にチョン)

| グロちゃんママ | 2010/03/10 00:40 | URL |

グロちゃんママさんへ

「ポチたま」終わっちゃうの~~~???
家族みんなで「え~~~~!!」でした。
昨日の番組観ましたが、だいすけ君が臼杵から離れるとこで終わりました。
いったい何週くらい遅れて放送してるんでしょ???

ポッカレモン、買ってきますよ!
ありがとうございます。

| たつはる父ちゃん | 2010/03/15 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/92-f81dc293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

