PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーレクチャー(第②陣)

午前中は初めて「海」を経験したリータ。

近くのコンビニでお弁当、フードを食べて訓練センターへ向かいました。

ロビンくんと1ヶ月ぶりの再会。
c2010_0228_151855.jpg

今日のレクチャーは家庭内でオモチャの遊び方、お散歩の練習をしました。
c2010_0228_132655.jpg
リータは午前中遊びすぎたのと、食後で眠そうです。
リータ、ほんのり潮の香りがします(笑)

c2010_0228_140651.jpg
↑ロビンくん↓リータ
c2010_0228_141238.jpg

さて、シャンプーです。便利そうな洗い場。
c2010_0228_142733.jpg


c2010_0228_142814.jpg
↑リータ)2頭ともなんとなく不安げです(↓ロビンくん
c2010_0228_142918.jpg

リータ、海水に浸かったせいでなかなか泡立ちません。。。
c2010_0228_143324.jpg

ロビンくんに家族全員8本の手が…(すごい!)
c2010_0228_143402.jpg

2度洗うこと初めて知りました。

きれいさっぱりしましたよ。



帰り際にパピーコートを借りました。
14日にイベントボランティア参加するので、これを着てアピールします。
c2010_0228_171400.jpg
「もうどう犬パピー いろいろ体験中」
色や文字がカワイイですね。


| 3ヶ月目(02/20-03/19) | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~

すごーい!8本の腕が伸びてるトコ圧巻v-411
日盲っ仔。同じですね~嬉しいなっ♪
でも…島根と神奈川でやりかた違うのかな?
うちは生後6ヶ月まではパピー相談日と言って、
7ヶ月からパピーレクチャーになるんですよ。
どんな違いがあるのか?は、よく分かりましぇ~ん(笑)
シャンプーレクチャーもやらずに来てるしv-356

パピーコート姿…可愛いですねv-344
でもすぐに大きくなっちゃうから、ピンクは速攻!着れなくなるのよ(笑)
ピンクの次は→オレンジ→グリーンと変わります。
ピンクが一番可愛いお色ですよ(あくまで私意見だけどv-392

| グロちゃんママ | 2010/03/05 00:57 | URL |

グロちゃんママさんへ

確かに…ピンクが一番カワイイですね。
でもすでに小さいような。。。
みんなに貸与してもらえると思ってたんですが、数が少ないらしく希望者だけでした。

島根の職員さんは神奈川にいらっしゃった方が大半です。(地元の方もいらっしゃいますが…)

いろんな方のブログを拝見すると、同じ日盲でも内容がちょっと違ってたりしますね。

| たつはる父ちゃん | 2010/03/06 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/83-4822767e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

