PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての海

今日は午後からロビンくんとリータのパピーレクチャーの日。

第1陣のレクチャーが昨日行われ「シャンプー実演」があることを知った父ちゃん。
「よ~し、朝から島根に行って、リータに海を見せてやろう!」
(砂まみれになってもきれいになるし…笑)

朝10時前に出発。
11時前に訓練センターのある旭インターを通過、そのまま島根県浜田市にある海水浴場へ。
どんなトコ???こちらへ→島根県立石見海浜公園

広島(山陽がわ)は瀬戸内海に面していて、海はとてもおだやか。
逆に山陰がわの日本海は外海ですから波もあり、躍動感があります。
非常にきれいで、夏はたくさんの海水浴客が訪れます。

道中曇りでしたが、着いたら晴れに。
風もなく、暖かいので気分もウキウキしてきました
c2010_0228_112541.jpg
広いでしょ~~~日本海です

ハルはすでに裸足(一緒に来た、ハルの同級生なっちゃんも裸足
ハルを追いかけるリータ「お母さん、早く~
c2010_0228_113030.jpg

さて、リータも波打ち際へ。
c2010_0228_113110.jpg
「しょっぱい??」

動画も載せてみました。
[]

リータ、初めての海(その1) []
怖がる様子なし。

c2010_0228_114244.jpg
波が来るか来ないかのあたりを走ってましたが、だんだん海のほうへ…

「おいおい」知らないぞ~~~
[]

リータ、初めての海(その2) []

c2010_0228_114102.jpg
あ~あ…
c2010_0228_113519.jpg
鼻に砂ついてるし…
c2010_0228_114204.jpg
身体中、砂だらけ…(どうやって車に乗せる???)

でも、この笑顔
c2010_0228_113645.jpg
「おとうちゃん、“うみ”ってたのしいね」

c2010_0228_114045.jpg
よし、また来ような

| 3ヶ月目(02/20-03/19) | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~♪

こんにちはv-410どんべえくんとこから飛んできましたv-355
我が家も現在パピーウォーキング中で~す!!
名前はグローリー♂、8ヶ月ですv-353
リータちゃん…もしかして日盲っ子?島根パピー??
うちは日盲っ子・神奈川パピーですよv-364

海遊びサイコーですねッv-467
うちもお正月に行ってきました。やっぱりラブは水を怖がりませんよね~
見ているだけでも楽しくなれちゃいます♪

良かったら…私もブログやってるので覗きにいらして下さいませv-415
それでは!また遊びに来ま~す

| グロちゃんママ | 2010/03/03 14:10 | URL |

グロちゃんママさんへ

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
いや~勉強になることばかりで。。。

双子ちゃんもカワイイですね~

リータは日盲の仔です。島根の…
5きょうだい全頭が富士宮からやってきて、みんな広島県に住んでます。

海、あんなに平気とは驚きました。
早く夏が来ないかな~と思ってますが、お別れも近くなるので複雑です。

また、いろいろ教えてくださいね~

| たつはる父ちゃん | 2010/03/04 02:13 | URL |

父ちゃん写真撮るの上手になりましたね~。
リータの躍動感がよく出ています。
天気が良いと冬の海もキレイですね!

| ルークママ | 2010/03/04 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/80-1784f5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

