PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブと大はしゃぎ

今日は仕事の帰りに、リータの兄妹・次女のレミーちゃんちへ寄って来ました。
レミーちゃん、尻尾フリフリ大歓迎してくれました。

お兄ちゃんとかわいい妹さんもハニカミながらお話してくれました。
「リータのおじちゃん」と少し仲良くなれたかな???


さて、今日は1日中雨の広島。。。

朝も夕方もお散歩に行けず、ストレス溜まり気味のリータ。

「よし、じいちゃんちへ行ってラブ(コーギー)と遊ぼう」

父ちゃん、リータを抱っこして雨の中、2軒隣の実家へ…

2ヶ月前、ウチに来た時は5キロだったリータ、今では13キロくらいになり、ラブの体重と同じになってしまいました。
体重はほぼ同じなのに、全く違う体格の2頭。
ラブは人間の年齢で40歳前後。ちょっとメタボ気味


リータは飛び掛ってラブにじゃれていきます。
ラブは迷惑そうに逃げてばかり。。。
NEC_0012.jpg
食卓テーブルをグルグル回りながら追いかけたり、追いかけられたり…
リータは勝手にラブの水を飲んで、おもちゃで遊び、やりたい放題。

ついにラブのおもちゃ(お手玉)に穴を開けて、中のビーズを部屋中にばらまいてくれました。

じいちゃん、くつろぎ中だったのに掃除機出して掃除開始、父ちゃんは2頭を隔離。
居心地悪くなったので退散しました。。。
(じいちゃん、ごめんね)

ラブも疲れたことでしょう。

リータも帰ったらすぐダウンでした。
NEC_0016.jpg
スポンサーサイト

| 3ヶ月目(02/20-03/19) | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/78-223f0126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

