PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントボランティアに挑戦

昨日、協会より電話がありました。

『3月14日(日)広島でイベントがあり、ブースを設けて募金の呼びかけ、シール・パンフレットの配布、チャリティーグッズの販売』

を行うボランティアのお誘いでした。

以前から「イベントボランティア活動があれば教えてください」と担当さんにお願いしていたので即決

ホントは朝から参加したかったけど、母ちゃんの都合で午後から参加することに。

この日、広島の中心部で「ヤングフェスタ2010」というイベントがあり、

開催場所の広島市青少年センターで活動する青年団体がそれぞれの得意分野でブースを出し、ステージに立ち、交流するイベントで、屋外のステージ、テントが連なりさまざまなお店が立ち並び、センター館内も各団体がそれぞれの部屋でコーナーを準備しているんだそう。

さて、そこで家族全員一致の心配…
「リータがおとなしくしてるはずがない」

近づいてきた人に「ピョン」と跳びつく、
なでてくれようとした人に「ガブッ」、
楽しそうにしている人へ向かって(特に子供)「クンクン、キャンキャン」鳴く、

PR犬も来るのかな???

だとしたら、さらに迷惑かけるかも

心配になってきた。。。
c2010_0222_12.jpg


ん、ちょっと待てよ…

3月14日ってホワイトデー?
母ちゃん、
春日父ちゃんのココ、空いてますよ』


| 3ヶ月目(02/20-03/19) | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/76-ec54c1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

