PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよ

父ちゃん3連休の最終日。

いつもの朝のお散歩、今日はご先祖様が眠る墓地へコースを取りました。
c2010_0220_083809.jpg
小さい頃、この山道が長くてすごく怖かったけど、今はあっという間に着いてしまいます。

お墓に手を合わせて「家族みんなとラブとリータを見守ってください」とお願いして…

後ろを振り返ると、リータがくるくる回ってしゃがみこみました。

「ア~ッ

湯気の立つ立派なツーをご先祖様の墓前でやっちゃいました(ガ~ン)

きれいにきれいにして、もう一回手を合わせて「ごめんなさい」

天国のおじいちゃん、おばあちゃんも動物が好きだったから許してくれるはずです(汗)


さてタイトル通り、
リータをお風呂に入れました~
ハルが「どうしても一緒に入りたい」というので、少しだけぬるいお湯を入れて…
c2010_0220_153351.jpg
2人で「♪い~い湯だ~な」(古い?)

ちょっと顔がこわばってますね。
c2010_0220_153425.jpg

いや~いいニオイになりました。


さて父ちゃん、明日からお仕事です。
島根あさひ訓練センターでは「盲導犬体験ディ」があるというのにいつも仕事と重なってしまう。。。
いつか必ず行くぞ~



| 3ヶ月目(02/20-03/19) | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/74-b24e1d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

