PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらから3年経ちました。。。

1ヶ月以上更新しないと、最初に広告が入るんですね・・・

サンタとまる子の日々、そして盲導犬のことはフェイスブックにてほぼ毎日更新しています。
アカウントを作ったら覗きに来て下さい、そしてお気軽に友達申請&「いいね!」してくだいね!


今日は大切な記念日。
家族の誰も覚えてないけど、父ちゃんだけは覚えてる。

3年前の2009年12月20日、
我が家にリータがやってきた日。

R_2009_1220_110112.jpg
↑写真は委託式で初お目見えのR6胎たち。

大げさだけど、今の生活の原点がここにあると言っても過言ではありません。

犬と暮らす事が当たり前、そして不可欠になったのはこの日が始まり。

こんなにも人生が変わるとは・・・
R_2009_1220_110855.jpg

素晴らしい出会いが出来、素晴らしい経験・想い出がいっぱい。
北海道から鹿児島までお友達が出来ました。

私たちにとって「リータ」はずっと特別な存在です。

リータが入学して、続いて我が家の家族になったサンタとまる子。
3年経ち、まさか2頭も犬がいるなんて思いもよらず。。。

リータがくれる「縁」はどこまでも続きます。


| 修了後(11/01/09-) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/652-5ff71026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

