PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎちゃん

となり町にお住まいのむぎままさんから、むぎちゃんの写真を送ってもらいました。

ゴールデンやラブラドールを見かけると、一期一会とばかり声をかける我が家。
運転中でも停めることが出来るなら止まって声をかけ、散歩中やドッグランでも声をかけます。

ペットショップにいたむぎちゃんとママに声をかけたのは母ちゃんでした。

「主人がブログやってるので、見て下さいね」と宣伝した母ちゃん。
しばらくして、ブログにコメントいただきました。

まる子とほぼ同じ月齢のむぎちゃん。
R_Picture093012_164018.jpg
あどけない顔でゴルらしい可愛さです!

なぜか階段にお尻を乗せて休憩するんだそうです。
かわいい~
R_Picture092712_061701.jpg
むぎちゃん、近いうちにサンタとまる子と遊んでね~

| サンタとまる子の日々 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/645-921b9ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

