PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廿日市ドッグランへ行ったよ♪

お昼から廿日市ドッグランに行って来ました。

サンちゃん、大きいワンとの接触はちょっと気をつけないとケンカになることもあるので、しばらくリードをつけて気の合わないワンが居ないかチェック、また、興奮を収めてから放しました。

そうそう、ゴル仲間のさくらちゃん一家とも2ヶ月ぶりに会うことができました。
(さくらパパ、なんとぎっくり腰に。。。お大事に!)

とにかくサンタにくっついて遊ぶまる子、他の犬とは一切遊びません。
サンタだけを見ている一途な子です(笑)
DSC07134_convert_20120923175422.jpg
ボール遊びもずっとサンタにくっついて、取ったり取られたり・・・
DSC07140_convert_20120923175337.jpg

時々出会うラブ2頭飼いの気さくなご夫婦、10ヶ月のゴールデンのご家族とは初めて出会いました。
10ヶ月の子(バディくん)のご家族に「大変でしょう?」と聞くと「それはもう!」と、ともにやんちゃなゴル飼いの悩みを共感できて楽しかったですね~

また会えるといいな~

| サンタとまる子の日々 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/639-255f01eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

