PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子、今日から1泊入院です

まる子、不妊手術を受けるため先ほど病院へ行きました。

昨夜10時から絶食です。

少しでもお腹の足しにと、昨夜10時直前にバナナをあげました。
その後、部屋中の水入れも撤去。
551791_347241198695861_2040758125_n.jpg

翌朝(今朝)、サンタの朝フードはまる子に気づかれないように浴室でこっそり食べさせて…

「ご飯忘れてない?」と目で訴え、水入れも探するまる子。
わかっちゃいるけど、辛いですね。

エース&オトハ パパママさんからいただいた「イヌのお守り」
まる子のお腹に当てて、手術の無事を祈りました。
552121_347241228695858_69356048_n.jpg

母ちゃんとハルが病院へ…
父ちゃんこれから仕事です。

明日は父ちゃんが迎えに行くからね!
がんばるんだよ、まる子。

| サンタとまる子の日々 | 09:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/27 19:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/28 00:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/29 21:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/630-c9ff9869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

