PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵とハルの作文

プロの方に描いてもらいました。

そっくり!

DSC06925.jpg
特に眼のあたりが優しくていい感じです。
ハル(小5)の夏休みの作文が出来上がりました。
ナンバーワンじゃないけれど、オンリーワン!

「家族のきずな」
僕の家に新しい家族(犬)が増えました。
今、7ヶ月でマルコという名前をつけました。
マルコはよく遊んで、よく寝て、よく食べる子に成長しました。
毎朝、起きると飛びついてきます。
抱っこをしたらすぐに落ち着くけど、何分かするとまたすぐ暴れ始めます。

実はマルコには悲しい過去があります。
マルコは昔の飼い主に捨てられ、保健所に連れて行かれました。
でも、とても優しい人たちがマルコを救ってくれました。
もしも、だれも救ってくれなければ殺されるところでした。
救ってくれた人たちにとても感謝しています。

僕はマルコのように犬を捨てた人は、いけない人だと思います。
でも、マルコや他の犬を救ってくれている人はとても優しい人だと思います。
犬も大切な家族です。
みんなと同じで命を持っています。
マルコもその一つの大事な命です。
マルコはとてもかわいいです。
僕はマルコと触れ合うととてもなごみます。
家族みんなで散歩に行ったりして、今までより家族の仲が良くなったと思います。
これからも、たくさん遊んで、家族としてのマルコとの絆を深めていきたいです。
スポンサーサイト

| サンタとまる子の日々 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/629-2618492f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

