PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に・・・

猛暑日が続く広島です。

日中はエアコン入れて、のんびり過ごすサンタとまる子。

牛骨のおもちゃを取って、取られて、カジカジ…
DSC06535.jpg
お隣のおうちの解体が始まり…ドガン!ガシャン!と家が響きます。
DSC06594.jpg
父ちゃんが生まれた時にはすでにあったおうち。
なんか寂しいです。

作業員の人が近寄ると警戒吠えするサンタでしたが、塀越しに「おいおい、吠えるなよ」とナデナデしてもらい、それからおとなしくなりました。(まる子は全く吠えない)
DSC06600.jpg
カジカジしたり、昼寝している間に・・・
(聞いた話ではこの牛骨、盲導犬協会によっては与えてもOKと与えちゃダメと分かれているそうです)
DSC06596.jpg
見事な更地になってしまいました。
見たことない景色、お向かいのおうちが丸見え。

一戸建てなら最大4つくらい建ちそうな土地です。

サマージャンボ当てて、買い取ってドッグランにしたいな~(笑)

犬好きな人が住んでくれることを願う我が家です。
DSC06603.jpg
手が写ってますが心霊写真ではありませんよ、ハイ。

早朝、誰も居ない公園で2頭をフリーにしてボール遊びしました。
(出入り口には屈強な長男を配置し警備)
NEC_0381.jpg
携帯なので小さい写真ですが、それぞれがボールをくわえて楽しそうに跳ねてます。
サンタは「持って来い」と「アウト」できるけど、まる子はまだな~んにも・・・

| サンタとの日々 | 09:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/06 10:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/621-17a70d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

