PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ行ったよ♪

盲導犬ユーザーさんと超ベテランパピーウォーカーさん(22頭目!!)にお誘い頂き、ドッグランへご一緒させてもらいました。

ここは広島県廿日市市の山奥、近くにはスキー場などもある標高の高い自然がいっぱいの場所。
街中より気温が数度低く、露の中休みの曇り空で、とても過ごしやすい場所でした。

ここのドッグランのオーナーさん、実は盲導犬の引退犬を引き取られた方。
盲導犬にとってもご理解があります。
2012_0626_145815.jpg
パピーのOくん、現役盲導犬のDちゃん、そしてここへ来る途中、父ちゃんの車の中で逆噴射をして朝のフードを全部出してしまったサンタの貸切で走り回ります。
2012_0626_145810.jpg
サンタにボールを投げてやるとOくんが一生懸命サンタについていきます。
“ガブッ”と噛まれてますが、サンタも怒りません(お兄ちゃんの自覚か!?)
2012_0626_145955.jpg
噛まれても、噛まれても・・・
2012_0626_150406.jpg
サンタは良い意味で流します。
2012_0626_150408.jpg

2012_0626_154144.jpg
パピーのOくん、疲れてちょうどいい場所で休憩(かわいいね~)

2012_0626_151429.jpg
3頭がそろって穴掘りを始めました。ちっちゃい子と一緒ですね~

2012_0626_160327.jpg
本日のベストショットです。

「また、秋に集まりましょ!」とお話してお別れしました。
父ちゃん、帰宅後車の後部座席を外し、サンタの嘔吐物を水洗い、ヘトヘトになりました(苦笑)

| サンタとの日々 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/27 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 23:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/08 18:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 12:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/608-e49da27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

