PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫盲導犬協会へ行ったよ♪

ミークくんと別れた後、神戸市へ向かいました。

途中、調べてあった兵庫盲導犬協会にも寄りました。
2012_0602_171210.jpg
田園風景の中にある、のんびりした場所に建っていましたよ。

「広島から来たんですけど、ご当地グッズを見せてください」
「はい、どうぞ~」
2012_0602_165719.jpg
感じの良い女性の職員さんが対応してくれました。

「日盲でパピーウォーカーしてたんですよ」
「あぁ、そうなんですか!」

事務所の中にいた繁殖犬(ちょっと怖がりな男の子)をナデナデさせてもらい・・・

建物の裏側はこんな感じ。
障害物、階段、横断歩道、駅のホームもどき、ここでひと通りの訓練ができますね。
2012_0602_170723.jpg

協会の会報もいただきましたよ。
DSC05850.jpg
兵庫だけに明石海峡大橋の前で「はい、チーズ」してます

ご当地協会グッズはこれ。。。
DSC05851.jpg
またひとつ、ご当地協会グッズが増えました。

兵庫盲の職員さん、お忙しいところありがとうございました。

| サンタとの日々 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/603-c5ab61ed

TRACKBACK

まとめtyaiました【兵庫盲導犬協会へ行ったよ♪】

ミークくんと別れた後、神戸市へ向かいました。途中、調べてあった兵庫盲導犬協会にも寄りました。田園風景の中にある、のんびりした場所に建っていましたよ。「広島から来たんですけど、ご当地グッズを見せてください」「はい、どうぞ~」感じの良い女性の職員さんが対応...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 10:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

