PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲導犬ユーザー今井さんの講演

主に広島市内の小学校や中学校で、精力的に盲導犬普及の講演をされているユーザーさんがいらっしゃいます。
6月4日(月)午後から、広島市のとある小学校での講演を聴かせていただくことになりました。
生徒さんと親御さんに混じって特別に。
以前からずっとお聞きしたかった願いがやっと叶います。

今井敏代さんのHPはこちら→講演風景
もうお一人のユーザーさんも一緒です。

盲導犬協会の職員さんが行う普及活動とはまた違う内容だと思います。
しっかり勉強してきます。
スポンサーサイト

| 関連記事など | 22:40 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

盲導犬キキさん死去

盲導犬キキさん死去されていたことご存知でしたか?盲導犬に興味をもつきっかけは今井さんのお書きになられた本でした。
来月北海道盲導犬協会に初めて行きます。今からとても楽しみです。
キキさんのご冥福を御祈り致します。

| るい | 2012/06/22 18:11 | URL |

父ちゃん→るいさんへ

コメントありがとうございます。
キキちゃん、亡くなりましたね。
幸せな犬生だったと思いますよ。
今頃天国で仲間と飛んだり跳ねたりしてますよ、きっと。

| 『サンタ父ちゃん』 | 2012/06/22 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/600-5e6842fc

TRACKBACK

まとめtyaiました【盲導犬ユーザー今井さんの講演】

主に広島市内の小学校や中学校で、精力的に盲導犬普及の講演をされているユーザーさんがいらっしゃいます。6月4日(月)午後から、広島市のとある小学校での講演を聴かせていただくことになりました。生徒さんと親御さんに混じって特別に。以前からずっとお聞きしたかった...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 02:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

