PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ、オネエになる!

サンタ、グルーミングから帰ってくると、可愛いリボンをつけてもらっていました。

「女の子に見えるかな?」

せっかくなのでリボンをつけたまま夕方の散歩へ。
DSC05633.jpg
ゴワゴワ、ちょっとねっちょり、しかも耳の後ろあたりに大きなもつれがあったのに、サラサラ、フワフワ、もつれも無くなっていました
感動!
プロに頼むとこうも違うとは(正確にはプロを目指してる学生さんがやってくれたんだけど。。。)
DSC05626.jpg
人の多い道を歩くと、
「まあ、可愛い、女の子なのね?」と数人に人に声をかけられました。

「いや、じつはオネエなんです。。。」
「はぁ?」

そんな会話が幾度かありました。

サンタは気にすることなく、後ろ足をヒョイと上げてオシッコ。
リボン、君には似合わないのかな。。。
スポンサーサイト

| サンタとの日々 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/597-75953a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

