PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ、家族になって丸一年。。。

今日はサンタが家族の一員になって丸一年の記念すべき日でした。

昨年の5月14日、とある場所に「ゴールデンの男の子が1頭だけ残っている」と聞き、子供には「いいか、見に行くだけだぞ。連れて帰る訳じゃないぞ」と念押しし、高速を飛ばして某所へ。

もうすぐ生後5ヶ月と聞いていたので、リータのことを振り返るとまだ小さいと安心してました。

ところが、姿を現した通称“のんちゃん”はすでに20キロの巨体、ぶっとい脚にモフモフの毛。
まさにミニライオン(笑)

ラブラドールとはまた違う愛嬌に「見に来ただけ」とは言えるはずも無く、一応積んでいた折り畳みケージに乗せて連れて帰りました。
2011_0514_172517.jpg
途中のサービスエリアでの“のんちゃん”
のちのサンタ(まだ名前がついていなかった)
2011_0514_173723.jpg
車が怖かったんだろうね、フードを吐いちゃってケージはドロドロ。
それが今もトラウマになってるのかな???

サンタ、ウチの子になってくれてありがとう。

今、隣で何かの夢を見ているらしく、尻尾をパタパタしています。
はい、今日はご近所の引退盲導犬アンディとその飼い主さんと偶然家の前で出会い、これまたご近所のパピーウォーカーさん宅へ委託されたばかりのパピーをみせてもらいに行きました。(もちろん、アンちゃんと飼い主さんも一緒に)
cDSC05614.jpg
左は2ヶ月になったばかりの盲導犬の卵ちゃん、右は大御所元盲導犬(9歳)。
珍しいショットでしょ???

| サンタとの日々 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 05:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/08 00:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/596-db824739

TRACKBACK

まとめtyaiました【サンタ、家族になって丸一年。。。】

今日はサンタが家族の一員になって丸一年の記念すべき日でした。昨年の5月14日、とある場所に「ゴールデンの男の子が1頭だけ残っている」と聞き、子供には「いいか、見に行くだけだぞ。連れて帰る訳じゃないぞ」と念押しし、高速を飛ばして某所へ。もうすぐ生後5ヶ月...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 10:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

