PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るんだよ、イクシー、アイク

昨年の6月、広島マリーナホップにて行われた「パピーおひろめ式」でのイクシーとアイク。
ちっちゃくて“赤ちゃん”って感じだったけど…
2011_0619_131040.jpg
↑イクシー

2011_0619_131045.jpg
↑アイク

それが一年経って、こんなに大きく凛々しくなりました。

2012_0505_090923.jpg
↑今日のイクシー

2012_0505_180358.jpg
↑今日のアイク

この子達は明日、島根あさひ訓練センターにて終了式を迎え、いよいよ盲導犬になるための訓練に入ります。

サンタもお別れのガウガウをしました。
「オレ、こう見えても神奈川訓練センターに行ったことあるんだ」
「大丈夫、みんな優しい人ばかりだよ」
そう伝えたことでしょう。

2012_0505_091529.jpg
「元気でね、イクシー」
009.jpg
「元気でね、アイク」

| 関連記事など | 23:23 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/06 23:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/10 09:28 | |

ご無沙汰しております。

すっかり大きく立派に成長した、お二人さんですね。

イクシーくんの写真が龍くんにそっくりで、ビックリです。

二人ともガンバレ~v-237

| ここみママ | 2012/05/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 08:31 | |

きっと可愛がられているよね

先日NHKの「仕事ハッケン伝」で介助犬の様子が出ていましたが、タフィーは龍の仔なのですよ

どんな道に進むのもよし
元気に楽しく人生を送って欲しいですね

| 龍ママ | 2012/06/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
エースのパパさんからそのことを伺い、さらに興味深く番組を観ました。
私も、みんな、みんな、どんな道を進んでも幸せでいて欲しいと願っています。

| 父ちゃん→龍ママさんへ | 2012/06/26 22:48 | URL |

ご無沙汰しております。
遠く北海道の方からの閲覧が多いので、アイク・イクシーの写真は出来るだけ大きく載せました。
観て頂きありがとうございます。
アイク・イクシー、元気でやってるそうですよ。

| 父ちゃん→ここみママさんへ | 2012/06/26 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/595-5803bb91

TRACKBACK

まとめtyaiました【頑張るんだよ、イクシー、アイク】

昨年の6月、広島マリーナホップにて行われた「パピーおひろめ式」でのイクシーとアイク。ちっちゃくて“赤ちゃん”って感じだったけど…↑イクシー↑アイクそれが一年経って、こんなに大きく凛々しくなりました。↑今日のイクシー↑今日のアイクこの子達は明日、島根あさ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 08:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

