PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲導犬くらぶ66号!

日本盲導犬協会の会報「盲導犬くらぶ」が届きました。
DSC05368.jpg
いつも穴が開くほどじっくり読む父ちゃんですが、今号はいたるところに感慨深い記事が・・・

11ページ。

リータたちR6胎の中で唯一訓練を続けていたラッキーが盲導犬デビュー
おめでとう、ラッキー
ユーザーさんと歩く写真が掲載されています。

ラッキーはリータとそっくり。
一緒に川や海へ出かけ、5頭きょうだいの中では1、2を争う泳ぎ上手でした。
濡れた顔は私たちパピーウォーカーでも見分けがつかないことがありました。
cc2010_0828_161312.jpg
島根の海を泳ぐリータとラッキー。
どっちがどっちかわからない。。。(汗)

こちらは最後に出会った神奈川訓練センターでのもの。
2011_0716_115722.jpg
別々の犬生を歩むことになりましたが、どちらもずっと元気で幸せにね。
3ページには訓練士学校の入学式の写真も。。。
広島から単身、神奈川に行ったEちゃんの凛々しい姿も載っていました。
広島のボラはみんな応援してるからね~

| 関連記事など | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/589-2c2a2a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

