PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州盲導犬友の会との交流旅行・その1

広島ハーネスの会活動ブログ、宮島旅行の様子がアップされました。
最下段の青いリンクをクリックしてくださいね。
2012_0310_122340.jpg

3月10日、九州盲導犬友の会と広島ハーネスの会の交流研修旅行が始まりました。お昼前に広島駅に集合、駅前のお好み焼き店4店へ分散し昼食を取りました。店員さんが広島風の特徴を説明、ボランティアが焼いている様子を説明する光景が見られました。盲導犬たちはその間、足元でいい子にしていましたよ。その後、路面電車に乗って広島港(宇品港)へ移動です。行き先案内板には「貸切」と表示されています。珍しいで
九州盲導犬友の会との交流旅行・その1

スポンサーサイト

| 関連記事など | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/583-325abc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

