PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募金活動・八丁堀交差点

3月20日、広島市中区八丁堀交差点で街頭募金活動が行われました。

父ちゃんもハルと二人で参加、道行く人に「よろしくお願いしま~す」しました。
2012_0320_213447.jpg
今回は広島アニマルケア専門学校の生徒さんたちが多数参加してくれました。
休日は思いっきり遊びたい年頃のはず、ありがとね。
2012_0321_084613.jpg
そして今回初めて募金活動に参加した盲導犬使用者のEちゃんと相棒レイスくん。
レイスくん、実は関西盲導犬協会のワンコですが、日本盲導犬協会の募金活動に参加しました。
協会の垣根を越えて、盲導犬の普及のお手伝い。素晴らしいですね。。。
(両協会には事前に了承をもらっています)

2012_0320_144525.jpg
さらに父ちゃんは初対面のPR犬ナッシュちゃん(左)
この子は平日は受刑者が、週末は一般家庭がパピーウォーキングする「第一期パピープロジェクト」のワンコ。
落ち着いていて、パピーが「遊んで!遊んで!」とちょっかい出しても動じません。
パピー(フィルくん)が寄り添う姿、なかなか見られませんね。

2012_0321_084640.jpg
総勢約15人、パピー、PR犬、盲導犬の5頭が頑張りました。

2012_0321_084721.jpg
お迎えに来たパパに飛びつくパピーのアイクくん。
現在11ヶ月、7月ごろ入学してお別れになります。
しっかり甘えておくんだよ。

次回、広島ではフラワーフェスティバルが開催されるGWに予定されてるそうです。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

| 関連記事など | 09:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/05 20:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/579-6a575847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

