PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータ、幸せ・元気です♪

昨年10月、仙台訓練センターにてキャリアチェンジとなった、我が家の一人娘リータ。

そのまま、東北地方のキャリアチェンジ犬飼育ボラさんのお宅へお嫁入りしました。

新しいご家族から送っていただいた写真を数枚お披露目いたします。
(写真をデジカメで撮ったので、ピンボケもありますがご容赦を。。。)
rNEC_0072.jpg
広いお庭で走り回れる!
小さいお子さんもいる大家族。
楽しく幸せ、間違いなし。
rNEC_0073.jpg
ウチから送ったオモチャで楽しそうに遊んでいます。
rNEC_0076.jpg
良かった、良かった。
rNEC_0080.jpg
本当に良かった。
添えられたお手紙に父ちゃん号泣でした。
『家族にとってリータはとても大切な宝物です』
『リータにとって家族はとても大切な宝物です』
『リータの“たすき”を受け取りましたので、みんなでリータを守り育てて行きますので安心してください』

盲導犬にはなれなかったけど、リータは優しいご家族の元で幸せに暮らしてます。
家族一同、安心しています。
パピーウォーカーとして盲導犬になれなかったことは残念という気持ちもありますが、リータの進んだ道はこれが最良だと断言できます。

父ちゃんのパソコンのデスクトップには、広島とリータのいる東北地方の気温や天気がいつも表示されています。
(ただ今、広島8℃、リータ地方は4℃)

盲導犬の夢はリータの同胎姉妹やその子供たち、サンタの同胎兄妹やその子供たちに託します。

| 修了後(11/01/09-) | 12:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/24 00:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/24 18:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/24 21:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/569-6e6722c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

