PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「二分の一成人式」招待状

小学4年生のハルが「二分の一成人式」の招待状を持ち帰った。
6つ年上のタツの時にもあった、この二分の一成人式。

子供の成長と犬の成長は何よりも嬉しいけど、ちょっぴり寂しかったり…

授業では一人ずつ何か発表するらしい。
父ちゃん、授業参観などの学校行事は極力参加する人(三者懇談にも行くけど、子供が嫌がる…苦笑)なので、今回も行く気満々で出勤日を調整してたんだけど。。。
どうしても抜けられない仕事が入り、母ちゃんにすべてを託すことに。
(ま、金曜だもん、普通は行けないね。。。)
2012_0221_225627.jpg
恐ろしく雑だけど、何かセンスを感じる招待状。
美大出身のルークママはいつも絶賛してくれるけど、果たしてこれはいかがなものか???
2012_0221_225725.jpg
センスの無い父ちゃんの息子ゆえ、芸術センスは期待してないさ!
でも、これってやっつけっぽい、いや、絶対適当だ。
2012_0221_225748.jpg
この手のものには今まで必ず我が家にいたパピー、リータが登場していたものですが、今回からサンタになってました。
2012_0221_225800.jpg
もう何年も一緒に犬と暮らしてるんだから、もうちょっと犬らしく描こうよ、ハル!

今回に限り、録画OKとのこと。
母ちゃん頼むで!!!
さて、先日いつものドッグラン廿日市へ行ってきました。
仲良しのさくらちゃん(ゴル・女の子)と出会い、他にもラブ3頭、ゴル1頭、そして走るのが速い速いサルーキも来て、追いかけっこが凄かった。
NEC_0063.jpg
トンネルくぐりもできますよ~
[広告] VPS


| サンタとの日々(1才) | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/22 16:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/24 18:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/568-b90fb326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

