PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜王公園ドッグランで遊んだよ

広島市西区の竜王公園にある無料のドッグランに行ってきました。
寒かったけど、小型~中型のワンコが10頭くらい来て賑わってましたよ。

しばらくリードをつけたままにして、他のワンコに挨拶した後フリーにしました。
2012_0129_152433.jpg

コーギーのポコくんがサンタをやたら気に入ってくれて、ずっと一緒でした。
2012_0129_153522.jpg
ペコちゃんも時々(笑)
ポコくん、ペコちゃん、また遊んでね。
2012_0129_154134.jpg

帰り際、世界最大の犬「グレートデン」に出会いました。
サンタが小さく見えますね。
2012_0129_154954.jpg
お名前はライトちゃん(♀6歳・50キロ)
サンタ29キロ。
2012_0129_155008.jpg
優しい眼差し、小さい子供が寄ってきてもおとなしい子でした。
ちっちゃい子から大きな子まで出会えた一日でした。
リータの記事、遅れてます。近々アップします(スキャナーが無い我が家なので…)

| ドッグラン&カフェ | 20:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました(#^.^#)
ポコはサンタくんに一緒に走ってもらって満足したのか
帰りの車の中で爆睡してました
元気いっぱいなサンタくん可愛いですね~ 良い子ですね~
ポコのしつこさに耐えてくれて感謝です…

また会える日を楽しみにしています(*^▽^*)

| ペコママ | 2012/01/29 23:33 | URL |

ライトで50キロなんて・・・。(笑)
サンタちょっとビビリぎみ?

| ルークママ | 2012/01/29 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 12:07 | |

この前も竜王へ行きましたが、ワンコがいっぱいでした。
隠れた人気スポットですね。
大田川の河川敷にでも大きなドッグランができたらいいのに・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。

| 父ちゃん→ペコママさんへ | 2012/02/17 08:59 | URL |

自分より大きな犬に出会うのはそうそう無いもんね。
ちょっとビビッてました。
母ちゃんの後ろに隠れるところが良くわかってる(笑)

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2012/02/17 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/556-43911e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

