PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン貸切で懇親会

ワンコ仲間の皆さんが集まって懇親会を開きました。
盲導犬パピーから、現役盲導犬、CC犬や家庭犬のワンコ大好き家族が集まりました。
その数、ワンコ11頭とその家族約30人!
盲導犬やそのパピーもいることから、ランの一面を貸切にして安全面に配慮。
それぞれが別の時間にフリーにしたり、家庭犬は別の面に遊びに行ったりと、みんなで協力しあいました。

2012_0121_135640.jpg
人がいっぱい!

2012_0121_133801.jpg
左・サンタ、右は初めて遊ぶフリード君。
フリード君は九州盲導犬協会の訓練犬でしたが、残念ながら昨年末CCに。
今は父ちゃんと同じ区に住む、しずんさん宅で幸せです。
ラブ×ゴルのF1(一代雑種)なので、それぞれの特徴をいいトコ取りしたようなカッコ良さです。
ステイボラしていた時に来た“とんぼクン”を思い出します。
IMG_2434.jpg
フリード君はボール遊びが大好き。
ボールを投げてもらうのをキラキラした眼で待ちます。
サンちゃん、ズルして飛びついて取ろうとしてゴメンネ。。。

2012_0121_140000.jpg
小さなパピーも片隅で可愛く遊んでました。
2012_0121_151402.jpg
誰が誰だかわからなくなってしまった。。。。
IMG_2387.jpg
まぁ、それにしても若い犬たちの元気なこと!
DSC04576.jpg
遅れて到着したさくらちゃん(GR)は「ゴル特急さくら」の異名通り、やや疲れを見せ始めたワンコたちを尻目に矢のように走り回っていました。

さてさて、この日は近所のお友達、ジョヴィパパのお誘いで計3頭のJRT(ジャックラッセルテリア)も参加してくれました。

2012_0121_161511.jpg
文次郎くん

2012_0121_161516.jpg
ご存知、サンタと仲良しのジョヴィくん。

2012_0121_161525.jpg
モーシャちゃん。
母ちゃんの実家からすごく近い所にお住いでした!

みんな可愛いね~

ドッグラン廿日市はシャンプー施設もあり、レイスくん、フリードくんはキレキレして帰りました。
2012_0121_163035.jpg
フリードくん。

2012_0121_163352.jpg
レイスくんはユーザーのEちゃんと訓練士の卵Hちゃんが一緒に。
あっという間の一日でした。
ホントは自己紹介とか、愛犬とのゲームとかも考えてたんだけど、(そうそう集合写真も!)全然できず・・・
ご挨拶もまともにしてなくて、来ていただいた皆様ごめんなさい。。。

春になったらまた企画しましょうね~

ドッグラン廿日市はこのところよく利用させてもらっています。
スタッフの方も親切で、高速出口からも近く便利。
お勧めです!
ドッグラン廿日市のブログにも紹介していだだきました。
こちら→ドッグラン廿日市ブログ「貸切で仲間と」

もういっちょ!
Azelfyさんのブログにも当日の記事が・・・
こちら→光の道しるべ -GuidePost Of Light-「交流会 ~PWさん・犬仲間さんとワンコたち~」

| サンタとの日々 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~、幹事お疲れ様でした。
楽しかった~。
子供たちも仲良くやってたみたいだし、
いい休日になりました。
他のジャックファミリーも
とっても楽しかったって言ってましたよ。
また集まりましょうね。
そうそう、自己紹介や全体写真
途中まで「やんなきゃなぁ~」
って思ってたんですが、
あんまり楽しくって忘れてたぁ~。
それはまた次回にでも。

うちの方のブログはもうちょっと待ってくださいね。
相変わらずスローペースで更新します

| ジョヴィパパ | 2012/01/25 00:46 | URL |

暖かくなったらまたやりましょう!。
今度はどこがいいかな???
暑くなったら川だけど…
ジョヴィの苦手な(笑)

最近更新頻度高いね。
負けそう。。。

| 父ちゃん→ジョヴィパパさんへ | 2012/02/17 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/555-8ba28e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

