PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ、初めての雪遊びその2と初詣

どんぐり村での雪遊び・その2です。

「奥のほうまで行ってみよう!」
歩くとそこには長いローラー滑り台がありました。
相変わらず仲良くじゃれ合うサンタとさくらちゃん。
2012_0108_160552.jpg
ローラー滑り台も雪がどっさり、滑る事はできず下から登ったり降りたり。。。
2012_0108_160246.jpg
子供たちが行くものだから、犬たちも行きたくて仕方ありません。
2012_0108_160720.jpg
怖がることもなく、2頭も滑り台を行ったり来たり。。。
「♪犬は喜び、庭駆け回る」は本当ですね。

子供たちも犬たちも大はしゃぎの一日でした。
2012_0108_162101.jpg
さてさて、完全に寝正月&食べてばかりだった我が家。
やっと初詣に行ってきました。
毎年行く「広島護国神社」です。
境内には昨年の破魔矢やお守り、お札が燃やされていましたよ。
2012_0115_154319.jpg
そして、今年のおみくじを引いたところ…
「大吉」だ~
毎年ほとんど「小吉」や「吉」で、「大吉」なんて記憶にないくらい出たことない父ちゃん。
今年もいいことありそうだ。
2012_0115_154536.jpg
恋愛…自我を抑えれば大吉
縁談…自己主張を慎むこと、誠意が相手に通じ大吉
ちょっと意味深です(笑)

さて、次の記事は久々のリータのこと。
お楽しみに~

| サンタとの日々 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

遅ればせながら、コメントしまぁ~す(^ー^)ノ

Twitterでは、フォローして頂きありがとうございます\(^o^)/

Twitterと同じ名前にしました☆


お写真から、とっても楽しい時間を過ごせたんだなぁ~と、想像できます(^O^)


もし、滑り台に雪がなかったら、する~っと滑ってたのかな?




おみくじは、あまり気にしない事です(^_-)


今年も、サンタ父ちゃんさん一家が、幸せであります様に(^-^)/

| yoshi-crz | 2012/01/22 22:39 | URL |

遅ればせながら、返信いたします。(ごめんなさい)

今年は雪がよく降ります。
もう雪遊び、今年はいいやって気になってきました。

おみくじ、財布に入れてます。
久々の大吉ですから。。。
いいことあるかな???

| 父ちゃん→yoshi-crzさんへ | 2012/02/17 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/554-d484f6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

