PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプナちゃん、明日入学式です

島根っ子のパピー、ハプナちゃんとハニーちゃんが明日委託終了、入学式を迎えます。

思い起こせば一昨年の11月30日リータたちR6胎の最後のレクチャーの日。
委託を翌日に控えた可愛くてちっちゃいハプナちゃん、ハニーちゃんを抱っこさせてもらいました。
その時の記事がこれ→2010年11月30日のブログ

それから何度か島根訓練センターで出会うことが出来ましたが、女の子らしく白くてフワフワの毛、ちょっとむっちりなお尻(笑)、父ちゃん、もし犬だったら「惚れてまうやろ~」の可愛い子でした。

先ほどブログを覗いたら、すでにご自宅を出発された模様。
ハプナちゃんちのブログ「行ってきます」

車の中でくっついて寝るのかな?
その温もり、ハプナちゃんもひよこ組さんたちも忘れないでね。

ハプナちゃん、ハニーちゃん頑張るんだよ~
スポンサーサイト

| 関連記事など | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11月25日、羽田で「バイバイ、元気でね、可愛がってもらうのよ」
って抱きしめて送り出したパプちゃんとクロちゃん
パピーウォーカーさんに愛情いっぱい貰って素敵なレディになり
いよいよ第二の旅立ち
これからどんな道に進んでくれるでしょう
いつか会えたら、、会いたいな~
いつもハプナちゃんとハニーちゃんを温かく見守って頂き有難うございました
これからも宜しくお願い致します

| ぽぷり | 2012/01/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

島根から旅立ってしまいましたね。
最初は思い出しちゃったかも知れないけど、だんだん慣れて楽しみながら訓練に入るのでしょうね。
ハプナちゃん、ハニーちゃんに幸あれ!です。

| 父ちゃん→ぽぷりさんへ | 2012/01/15 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/552-9f8e1bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

