PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータの新しいご家族から年賀状!

キャリアチェンジとなったリータを家族として迎えてくださったご家族から年賀状を頂きました。

リータはお孫さんたち3人と今年最初のランニングに付き合って、3キロを走ってきたそうです。
体力あるもんね、リータは。
きっと嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねたり、お孫さんたちを追いかけたりしたんだろうな~

良かった良かった。

いつか会いたいな!
その時まで元気でね、リータ。

広島から君の幸せを祈ってるよ。
さて、同じ区に住むアイクくんのPWさんから2日朝の雪の様子を送ってくれました。
IMG_1872.jpg
(アイクくん、凛々しい顔だね~)

「雪、ホントに降ったの?」と、隣の区に住むルークママ。
ほらね、降ったでしょ?

4日の朝もこんな感じ。
出勤場所はすでに10センチほどの積雪。
ついにこいつの本領発揮だ!

ずっと前から欲しかったスズキ・ジムニー。
(のOEM車マツダ・AZオフロード…超マイナー車)
笑っちゃうほど乗り心地悪い、狭い、燃費悪い、と家族から不評。
NEC_0278.jpg
アラフォー世代ならわかってもらえるはず、
グリコアーモンドチョコレートのCM覚えてますか?
渡辺徹さんが乗る赤いジムニーが高原を走っている中、
自転車が故障して困っている小泉今日子さんと出会う。
自転車を載せて、二人はドライブ。
(ジムニーにママチャリと大人2人、どうやって載せたのか謎)
草原の中で二人はアーモンドチョコレートを“カリッ”と食べる。
自転車が直り、二人は別れる。
まさに青春じゃないですか!!
あれ、少年心にときめいたな~(笑)
「いつかあんな出会いがあるといいなぁ…」
な~んて思ったりしてました。
別窓で開きます→グリコアーモンドチョコレートのCM
CMソングの「約束」って当時よく唄ってたな~


スポンサーサイト

| 修了後(11/01/09-) | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/07 18:24 | |

新リータ家から年賀状いただいたんですね。
これでリータの様子がずっとわかりますね。
よかったね~、父ちゃん。

ジムニー覚えてますCM。
父ちゃんにも夢見る頃があったのね。
ルークママ何に夢見てたかな~・・・。

| ルークママ | 2012/01/08 18:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 10:43 | |

感激でした。
元気でやっている様子が1行からいっぱい膨らんで嬉しくなりましたよ。

ほら、中1~中2くらいって80年代アイドル全盛だったでしょ?
好きなアイドルいたんじゃない???(笑)

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2012/01/15 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/551-78492c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

