PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー サンタ

今日はサンタの1才の誕生日でした。

リータが今年1月に巣立ち、ぽっかり穴の開いた我が家にやってきたのが5月。

某訓練所に問い合わせた時、最初に送られてきたのがこの写真(生後4ヶ月)
koinu2.jpg
父ちゃんのハートをくすぐる何とも言えない可愛さ。
「どうする?会いに行く?」と聞く母ちゃんに「会いに行くだけね」と返事したものの、間違いなく連れて帰るだろうと確信していました。
cルチア仔犬1a.
足の太さやモシャモシャの毛並み、まるでライオンの赤ちゃんみたいですね。

それが1才になって、こんなにりりしくなりました。
2011_1225_102246.jpg
中身はまだまだパピーですけど…(笑)

誕生日の朝はハルと一緒にお散歩。
リータがよく練習にきたエスカレーターに挑戦してみましたが、行きたい気持ちはあれど一歩が踏み出せず。。。
いいの、いいのできなくても。
2011_1225_101257.jpg
引っ張るとハルが引きずられるので、安全な場所でしかリードを持たせませんが、これから1年、2年経つとハルのほうが大きくなって余裕でリードを持てるようになることでしょう。
2011_1225_102119.jpg
仲良しの二人・・・
親としては微笑ましい幸せを感じるショットです。
20111223DSC03993.jpg
しかし、この毛布の下はどうなってるの???

サンちゃん、お誕生日おめでとう。
同胎兄弟のルートくん、こてつくん、そして盲導犬パピーの〇ー〇くんもおめでとう。
そしてまだ見ぬ残りの7頭のきょうだいもおめでとう。

みんな元気でね~

| サンタとの日々 | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/26 01:41 | |

おめでとう!

サンタ君、お誕生日おめでとう!

| ひよこ組 | 2011/12/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

さんちゃんお誕生日おめでとう~!
本当にりりしくなったね~。
青年って感じだね。
よかったね!たつはる父ちゃん家の子になって!
幸せだねさんちゃん。

| ルークママ | 2011/12/26 18:38 | URL |

サンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
素敵な家族と出会い、そしてこれからもずっとずっと幸せでありますようにv-343
一歳万歳v-20

| スマイル | 2011/12/28 16:52 | URL |

サンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
みんなみんなサンちゃんのことが大好きだよ!!
ご飯美味しく食べて、ぐっすり眠って、いっぱい笑って
ずっと元気で幸せでいてね。
いつもしっぽブンブンでいてね。

| イクシーママ | 2011/12/29 13:05 | URL |

ありがとうございます。
1才といえど相変わらずのやんちゃぶり。
わざとテレビのリモコンくわえ、シッポフリフリ。
「あそぼ」と目で誘われ、まんまと乗ってしまう人間。
犬は賢いです。

| 父ちゃん→ひよこ組さんへ | 2011/12/31 08:01 | URL |

ありがとうございます。
犬無しの生活は考えられなくなった我が家。
ウチの子になってくれてありがとうって言いたいです。
ルークにも会いに行きますね。

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2012/01/02 10:21 | URL |

ありがとうございます。
ずっと一緒に居られる安心感は変えがたいです。
でもね、悪いんですよ~
イタズラ大好き、いつも振り回されてます。

| 父ちゃん→スマイルさんへ | 2012/01/02 10:23 | URL |

ありがとうございます。
また近いうちに遊んでくださいね。
「食べる・寝る・遊ぶ」の姿がすべて愛しいです。

| 父ちゃん→イクシーママさんへ | 2012/01/02 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/545-244b1c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

