PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータ10キロの大台に・・・

毎週月曜日の体重チェック、リータがとうとう
10キロになりました!

ちなみにこれまでの体重は…
1月11日7.0キロ
1月18日8.0キロ
1月25日9.0キロ
2月 1日10.0キロ

と毎週ピッタリ1キロ増。恐ろしくキリの良い増え方。

我が家の体重計、0.1キロ単位で測れるのですが…

12月20日に5.1キロで我が家にやってきて、1ヶ月と10日で体重はほぼ倍に

抱っこすると、まさにお米の袋10キロを抱えてるような感じです。

ハルはとうとう抱っこができなくなりました。でも、大の仲良し
c2010_0201_173857.jpg
母ちゃんもごく短時間だけ。
抱っこできるのは、父ちゃんとタツだけになってしまいました。

父ちゃんだけは、いつまでも抱っこしてあげるからね
c2010_0201_173832

| 2ヶ月目(01/20-02/19) | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうお米の袋ですか~ずっしりきましたねv-286ハルくん、リータちゃんのケージに一緒に入ってカワイイv-344我が家の息子クン(小2)と同級生ですよね!

| えすぱりえ | 2010/02/03 09:21 | URL |

そうですよ、小2です。今、学校で百人一首覚えてますよ~
予想以上にリータの面倒を見て、可愛がってくれるので助かっています。。。

| たつはる父ちゃん | 2010/02/03 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/54-946c5452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

