PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び「ドッグラン廿日市」へ

さて、ドッグラン廿日市に到着。

ここは9月にだいすけ君と松本君が遊びに来たところ。
スタッフさんとも「だいすけ君、残念だったね~」とお話しました。
こちらをご参考に→ドッグラン廿日市のブログ「だいすけ君が行く!ポチたまTV放映」

先客にイエローのラブを発見。
すぐにお友達になりました。

この子は「きな子」ちゃん。
あのずっこけ警察犬と同じ名前、お子さんたちが名づけたそうです。
2011_1211_133933.jpg
2頭はオモチャをくわえては相手に見せびらかせて、「遊ぼう!」と誘いました。

大ヒット映画『きな子』『ロック~わんこの島~』の主役が揃いました。
2011_1211_133104.jpg

さて、サンタは前回のドッグランで初挑戦したAフレームに再び挑戦。
前回はボールを見せて誘導しましたが、今回は「シット」させたまま、てっぺんにオモチャを置き…
2011_1211_133319.jpg
「オーケー」と言うとあっさり「パクッ」
2011_1211_133326.jpg

しばらくするとこの通り…
登って「パクッ」
2011_1211_133431.jpg
このまま後退りして降りるのかと思いきや、前進して…
2011_1211_133453.jpg
着地。
2011_1211_133434.jpg
「グ~ッド!」いっぱい褒めてやりました。
「結構素質あるんじゃない!?」と親バカな父ちゃん。

今度はハードル。
ほら、この通り・・・
2011_1211_142108.jpg
隣ではリードを持って必死に走る母ちゃん、
そして、この後バーを倒すサンタ(笑)

もう1頭、珍しいワンコにも出会えました。
何となくゴールデンっぽいところもあるけど、細くてシュッとしたカッコいいワンコ。
とにかく走るの速い!
サンタがいくら追いかけても追いつきません。。。

走ってるというより、跳んでる感じ…
サンちゃん、ズルして近道しますがそれでも追いつかず。
2011_1211_144147.jpg
新幹線に例えると左が初代0系、右が500系いやN700系か。

疲れたのでしょう、夜はひたすら爆睡しました。

| ドッグラン&カフェ | 07:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、サルーキーではないですか?我が家の近所には、メイの友だちロアちゃんがいました。この前は、フラットが登場したりで、メイとロアちゃんを思い出します。アフリカ系なのでとにかく速い。そして寒がり。

たつはる父ちゃん、ネタ探しに、ブログ更新に、はたまた「ハーネスの会」のお手伝いまで、フル回転ですね。リータちゃんも幸せになれそうだし、サンタ君も馴染みながら、いたずらをやってくれているようですね。

そうそう、我が家の近くに7カ月のゴル、クヌートちゃんがいます。いい仔なんですが、外飼いです。紹介しているので、ブログも覗いてやってください。

| エース&オトハ パパ | 2011/12/17 12:19 | URL |

「サルーキー」…たしか飼い主さんもそんな言葉を言われてました!
そうですか、アフリカ系のワンコなんですね。またひとつ勉強になりました。
(アフリカ系は人間も犬も速いんですね!)

フラットと出会ったときに「メイちゃんと一緒だ~」と話したんですよ。

リータが居なくなってブログネタも無いし、止めようかと思っていましたが、いろんなご縁が重なってネタはいっぱいです。
来年も犬年です!(笑)

クヌートちゃん、可愛いです、いつも拝見してますよ。

| 父ちゃん→エース&オトハパパさんへ | 2011/12/23 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/536-5ab09417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

