PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの成長

サンタが家族になって7ヶ月。
クリスマスに1歳になるのでただ今11ヶ月齢です。

散歩の時に飛びついて腕をガブッ、リードをカミカミする悪い癖がこの数週間減ってきたと感じています。
リータの時もこの月齢あたりから急に大人になったと思いましたが、サンちゃんも成長してるんでしょうね。
2011_1204_125415.jpg

帰宅するとサンちゃんが乗っかってきてまったり。。。
(父ちゃん今日は制服でした)
2011_1208_201641.jpg
「ウググ…」「重いけど暖かい」
2011_1208_201730.jpg
母ちゃんがパチリしてくれました。

やっぱりソファーがお気に入り。
寒くなり丸くなって寝ることも多くなりました。
2011_1208_133010.jpg
家族の誰もがこの寝顔に顔をすり寄せ、癒してもらいます。

迫力の肉球。
ラブと比べると倍くらい大きいですね。
2011_1208_133046.jpg
すっかり無くてはならない存在になったサンタ。

さて、サンタにもサンタクロースは来てくれるでしょうか?
楽しみだね、サンちゃん!
い~っぱい楽しい思い出作ろうね。
さて、我が家の介助犬カレンダー。
最後の12月にはゴールデンの介助犬が!!
なんと凛々しい!!!
2011_1203_210712.jpg
広島県は介助犬・聴導犬ともにゼロなんです。。。

| サンタとの日々 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/532-d736962e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

