PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジコンにビックリ!

昨夜のこと。。。

最近、母ちゃんとハルがハマっているDSのゲーム「ともだちコレクション」
2人が「あ~でもない」「こ~でもない」と盛り上がっていたところ、、、

リータが2人の間に…
cc2010_0130_195135
「よっこらしょ!」
「はいはい、アタシも中に入れてね~」
どっしり
cc2010_0130_195112
ひざの上に陣取りました
母ちゃん、リータのお腹の下から操作してます。。。重そう。。。


さて、今日はあいにくのお天気
でも、雨がやんだので車で近くの河川敷の広場へやってきました。
cc2010_0131_115037
ここは子供向けの自転車の練習場で、交通ルールはもちろん、運転技術の練習ができるスペースになっています。
(ハルが自転車買ったとき練習しに来たことあり)
天気悪いのでほぼ貸切

しばらく、一緒に歩いたり、走ったり・・・
すると、ラジコンを持ってきた男の子登場!

まぁ、追いかける、追いかける
c2010_0131_115342.jpg
男の子も楽しそうに、リータのそばへ車を走らせてくれます。
c2010_0131_115543.jpg
追いかけようと思ったら、戻ってきて後ずさりしたり、楽しく遊びました。
雨がまた降ってきたのでおしまい。。。まだ遊ぶつもりだったのに・・・



c2010_0130_213122.jpg
おすましリータ
以前のブログ、1月15日「いろいろ変えてみた」に載せたリータのお母さん、「ヴィッキーちゃん」のパピー時代の写真と同じアングルで撮ってみました(よ~く比べたらちょっと違ってたけど

こうして見るとリータはお母さんに似てますよね~

| 2ヶ月目(01/20-02/19) | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!
この度はリンクありがとうございます。
こちらでも近々リンクさせていただきます。
(妻が出来ないので私が後ほど・・・)

リータちゃんですが、ダッフィーとそっくりで家族中で話しています。
顔やしぐさはもちろんのこと、一番似ているのは寝相。 
血は争えない v(^^)

| ダフダフの父 | 2010/02/01 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 22:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/53-3d6343c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

