PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ大集合in森林公園で3位入賞!?

前回、雨天延期となった「ワンコ大集合in森林公園」に行ってきました。

サンタの同胎兄弟が学内犬として活躍中の広島アニマルケア専門学校の皆さんが主催。

ルートくん(サンタの兄弟)は残念ながら来ていませんでしたが、生徒さんは「ルートの兄弟」として特に優しく接してくれました。
2011_1204_115330.jpg
参加者が3組に分かれ、アジリティ・ダンス・しつけ競争を順番に行います。
父ちゃん&サンタ組は最初にアジリティへ。
2011_1204_104011.jpg
一緒に行ったジョヴィ・ママ・あーちゃんは別の組に。。。
2011_1204_104206.jpg

低いハードルを歩きながら慣れさせて、段々高さと速度を上げ、最後にタイムを計りました。
サンちゃん、棒をなぎ倒したり、避けたりしていましたが、段々慣れてきてこの通り。
2011_1204_104727.jpg
なんと3位入賞しちゃいました
お手製の賞状をもらって記念撮影。何のことかわからないサンタ。
2011_1204_190236.jpg
前回のワンコ大集合でも一緒だった秋田犬のゴマちゃん。
ゴマちゃんは賞状2枚ももらっていましたよ。
2011_1204_104332.jpg
おっきくて、モフモフ感たっぷり。

別チームでしたが、ゴルちゃん軍団も参加していました。
ぜ~んぶゴルちゃん。
2011_1204_145242.jpg
普段、めったに会えないので嬉しかったな~

| サンタとの日々 | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新早っ!!
っていうか、ブログって日記ですもんね。それが当り前か…。
僕はなかなか更新できません。出来事がどんどんたまってお蔵入り。e-350
この度は、乗っけて行ってもらってすみません。とっても楽しかったと言ってましたよ。ありがとうございます。っていうか、ぼくもいきたかったなぁ~。



| ジョヴィパパママ | 2011/12/05 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/529-771d5314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

