PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの兄弟

昨夜の広島県北部の地震(震度5弱)には驚きました。
我が家のある広島市は震度3。
ちょうど家族で食事中でしたが、地下鉄が足元を通るような細かい振動がしばらく続きました。
(携帯の緊急地震速報は揺れている最中に鳴った)
サンタは爆睡中で微動だにせず。。。たいした奴です。
ご心配しただき、メールをくださった皆様ありがとうございました。

某所盲導犬育成団体で盲導犬候補生のパピー
santa_bros.jpg
サンタの兄弟らしい。

兄弟がパピーとして育てられているのは知っていましたが、名前も教えてもらいました。
たぶん、この子です。

大きいね~

そして可愛いショットですね。

来月のクリスマスが1歳の誕生日。
その頃、パピーウォーカーさんのおうちを卒業して訓練のスタート。
応援してるよ~

| サンタとの日々 | 08:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、似てますね~。
あと約1ヶ月で1歳ですねぇ・・・。
訓練頑張ってほしいですね。

地震ビックリしたね。
私地鳴りを聞いたよ!
山の方から音が近づいてきたよ!

| ルークママ | 2011/11/22 17:46 | URL |

色合いも毛のモコモコ感も似てますね~
会いたいけど、無理だし・・・
兄弟の誇りとして、ぜひ盲導犬デビューしてほしいですね!

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/12/01 22:08 | URL |

交流会、2週間後になりました。
おっしゃる通り、昨年の今頃は委託直前、ちっちゃくてコロコロしてるハプナちゃんだったのに…
1年って早いですね~

| 父ちゃん→ぽぷりさんへ | 2011/12/01 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/02 01:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/520-b9e4a78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

