PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータの嫁ぎ先が内定

仙台訓練センターから電話がありました。

リータの嫁ぎ先(あえてこう書かせてもらいます…)が内定したそうです。

詳しいことは書けませんが、自然がいっぱいの場所で以前にラブを飼っていたこともおありだというご家族。

なんと良縁でしょう!

リータが素晴らしいご家族のもとで終生可愛がって貰えることを願ってやみません。

明日は家族全員でCC犬ボラさんに宛てたお手紙を書いて、パピー時代の写真とリータへのおやつを添えて協会に送り、お渡ししていただこうと思います。

| 修了後(11/01/09-) | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか・・・。よかった!!
ほんとによかったですね。
こんな時、気の利いた一言がバシッと出れば・・・
いいのだけど、ただただ涙が出るばかり。
お嫁入り、おめでとうございます!!
CC犬ボラさん、お手紙きっと喜ばれますね。

最近は、たつはる父ちゃんさんのブログ見るときは・・・
ティッシュが大量に要るネ~~。(毎回、泣)

| イクシーママ | 2011/11/19 09:59 | URL |

お相手の方と連絡が取り合えるようになったら最高なんですが…
まだ正式な手続き待ちだそうなので、一応お試し中になるのかな???
悪さして嫌われないようにしていて欲しいです(笑)

でも信じてますよ。
リータの生まれ持った明るい未来を。

| 父ちゃん→イクシーママさんへ | 2011/11/20 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/516-a7574d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

