PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲導犬普及活動・東京とさいたまへ!

11月15(火)~16(水)研修があり、せっかくなら前入りして色々楽しんじゃおうと明日13(日)から東京入りすることに。。。

今年、広島に2度来られたユーザーの櫻井さん&アンソニーくんや東日本盲導犬協会のボラさんにお声をかけて頂き、13(日)の午前中~昼過ぎまで、日本盲導犬協会の普及活動のお手伝いを、その後電車で移動し、東日本盲導犬協会の普及活動にもお邪魔させてもらうことになりました。

11月13日(日)9:30~12:30
東京都狛江市 狛江市民祭り会場・狛江市役所前にて
東京たまがわロータリークラブさんとご一緒だそうです。
テレビ神奈川の取材も入るとか…

同じく13日(日)11:00~16:00
「盲導犬ふれあいイベント@浦和美園」イオン浦和美園店 1F「ペットプラス」前
埼玉県さいたま市緑区大字大門3710
募金活動、チャリティグッズ販売、訓練犬とのふれあい
公開訓練デモンストレーションを行います
1回目:13:00~13:30、2回目:15:00~15:30(どちらも同じ内容です)

2回目のデモまでには間に合うように行きたいな~

楽しみで今夜寝れないかも・・・
(母ちゃん、子供たちよこんな父ちゃんを許してくれ)


| 関連記事など | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/512-13a26502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

