PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エド&フック、サンタ世界遺産訪問の旅その3

今度は宮島から平和公園へ移動しました。
原爆ドームも世界遺産なんですよ~
2011_1026_180243.jpg
夜間はライトアップされています。
2011_1026_181758.jpg
このあと慰霊碑に手を合わせてきました。
昭和20年8月6日ここで何があったのか、後世に伝えなければいけませんね。

さて、我が家へ戻るとラッキーパパ、けんちゃん、タツとハルも合流。
狭い我が家は人とワンコでいっぱい(幸せです)
2011_1026_214956.jpg
ワンコは留守番してお好み焼き屋で懇親会を開いて楽しい一日は終わりました。

ハルが「どうしても!」と言って聞かなかったのがコレ。
一緒に寝たかったそうです(これが楽しみだったそう)
2011_1026_222630.jpg
いい夢見れたかな???

翌朝はサンタの毎日の散歩コースを歩きました。
2週間前に稲刈りが済んだ田んぼわきを歩きます。。。
2011_1027_062736.jpg
必ずと言っていいほど立ち寄るラブのハチちゃんちにも3頭で寄りました。
ハチちゃん、ちょっとビックリしてました。
2011_1027_065355.jpg
さて、人間もワンコも朝ごはんを食べてそれぞれ出発です。

楽しかった、ホントに楽しかったな~
リータのCCの連絡の後だっただけに、ヘンに落ち込む暇もなくとってもいい立ち直りができました。

また、必ず来てくださいね~

| サンタとの日々 | 09:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 18:07 | |

楽しかったみたいですね~。
こんなことでもなければ、地元だけにあまり宮島や原爆ドームって行きませんよね。
大鳥居の上って中が空洞になってて、中に石がいっぱい入ってるって知ってました?
その石の重みで波にも倒れず立ってるんだって。

しかし・・・、ハルくんとわんこが一緒に寝ている写真・・・、わんこの大きさがすごいですね~。
やっぱ大きいんだ~。

| ルークママ | 2011/11/05 22:26 | URL |

> 大鳥居の上って中が空洞になってて、中に石がいっぱい入ってるって知ってました?
> その石の重みで波にも倒れず立ってるんだって。
おお、それは初耳です!
建て直したときに、コンクリで杭でも打ったとばかり思っていたけどそんなこと無かったのねん。
さすが年の功、おっと同級生だった(笑)

そっか、ハルと寝てるラブの写真、そう言われると確かにでっかいね~
寒くなるとこれがもう暖かいのよ全体に。
サンタ連れて行こうか?

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/11/11 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/508-ecde3e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

