PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコも女子力アップ

アニマルケア専門学校でグルーミングをしてもらった、ゴルちゃん仲間のさくらちゃん。

キラキラして戻ってきました。
2011_1023_161021.jpg
耳にはカワイイ飾りも
2011_1023_161033.jpg

お伝えし忘れてました。
島根から講演に来られた普及推進の職員さんと誰にでも優しく尻尾を振ってくれるPR犬ネーラちゃん。
2011_1023_154738.jpg
関東の方ですが、配属は縁もゆかりも無い島根。
まだ間もないのに、広島までひとりで運転して来られたそう(すごい!)

明日は関東から素敵なお客様がいらっしゃいます。
一緒に宮島へ行って、平和公園にも行って、お好み焼きパーティーです。
サンタも初宮島。フェリーに乗れるのか?フェリーでも酔うのか?
さて・・・
近日中、重大発表をいたします。。。

| サンタとの日々 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 10:45 | |

お久しぶりです。
サンタ君大きくなりましたね~!
兄弟犬との奇跡の再会は凄いですね。
犬と一緒だと、思いがけない出会いや繋がりを持てたり
しますね。
我が家ももうすぐダルクとお別れですが、本当に素敵な
出会いの連続でした。

サンタ君フェリー大丈夫だといいですね~。
車はダメでも船がOKなら波乗り犬としてデビューとかv-227

ところで重大発表って、やっぱりあの事しか(笑)無いですよね!?気になる~!

| おさお | 2011/10/26 12:51 | URL |

ブログ拝見しましたよ~
おさお家を卒業する日が決まったんですね。
残りの日々を怪我しないように、いっぱい遊んでくださいね。

瀬戸内のフェリーは波が無いので全く揺れません。
サンタは船に乗ってることすら気付いていない様子でした(笑)

さてさて、重大発表はご覧のとおりです。
どうしましょうね、ぽっかり穴が開いてしまいました。

| 父ちゃん→おさおさんへ | 2011/10/28 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/501-2f00c111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

