PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はロビンくんの特集

月曜日のこと。。。

父ちゃん、仕事を終えて片付けをしていると、カワイイ女の子の視線を感じた。
(なんだろう、父ちゃんがカッコいいのか???)(イタタッ、もう言いません…)

さらに隣に見覚えのある男の子を発見…
『あ~
昨日、パピーレクチャーでご一緒したロビン家のお兄ちゃんとお姉ちゃんだった。
『お父さんとお母さんも一緒???』『はい』
外へ出ると、お父さんとお母さんもいらっしゃった

「ひゃ~、こんなトコで

ご家族みんなでお買い物の途中でした(仲良し家族ですね!)
ロビンくんも車の中でお留守番中でした

いや~、ご利用ありがとうございます。。。ペコリ

というわけで、今日はロビンくん(5きょうだいの次男坊)の写真を送ってきてもらいましたのでご紹介します。

cロビン02
さすがきょうだい。リータにそっくり
cロビン03
寝てる姿は天使ですよね~

cロビン06
ダハハ… リータとおんなじ寝姿。(これ、お母さん譲りだそうですよ

ccロビン07
お兄ちゃんとお昼寝中。。。

ロビン家のメッセージ
未だに散歩に苦戦しています。
外に出せば、地面に座り地面をなめるばっかりです。
うまく散歩できる方法があれば教えてください。

確かに…
パピーレクチャーの終了後も、寒い中ストして動かないロビンくんを見ました。
どうしちゃったんでしょうね~???


スポンサーサイト

| 2ヶ月目(01/20-02/19) | 22:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロビン君の写真,見ましたよお。

一枚目は赤い首輪で,リータちゃんと見間違えました。さすが兄弟!
でも,ロビン君とレミーちゃんは,ふわふわの白い毛並が柔らかくて気持ち良かった。i-235
さすがに男の子,足は太いなあ。

あれってママ譲りなの?寝姿はラッキーもそっくりです。いつも女の子なんだし,もうちょっと何とかならないものかと思ってましたけど,,,,i-229

皆元気でスクスクみたいで,嬉しいです。



| ラッキー家族 | 2010/01/29 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/50-ee4522a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

