PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島アニマルケア専門学校の学園祭

午後から広島アニマルケア専門学校の学園祭に行ってみました。

この学校は動物看護やグルーミング、ドッグトレーニングのコースがあるそうです。

グルーミングを普通のお店で頼むと6,000円くらいかかるそうですが、学生さんの練習として格安でできるそう(2,000円)でもでも、父ちゃんが到着した時にはすでに予約一杯のためダメでした。

(一足先に着いたさくらちゃん一家は滑り込みセーフ、予約できました)

「足の裏の毛カット、爪切りならすぐに出来ますよ~」とのことでお願いしました。

サンちゃん、お姉さんに連れていかれ、4人がかりで台の上へ。
2011_1023_142557.jpg
病院の診察台が苦手なサンタ。
ジタバタして、お姉さんを困らせていたようです。
↓ホラ、尻尾が完全に丸まっていますね。
2011_1023_143527.jpg
施術料200円(安っ)
足の裏の毛は寝てる時にハサミで切っていたのですが、うまく出来ず困っていました。
これで床も滑らずに歩けます。

学園祭と言えば、焼きそば・たこ焼き・フランクフルト。
ハルは小遣いを渡すと飲食コーナーへまっしぐら。

父ちゃんもサンタと一緒に飲食コーナーへ。

すれ違う学生さんは皆気持ちよく挨拶をしてくれます。
いい生徒さんだな~

サンタもい~っぱいナデナデしてもらいましたが、生徒さんの誰もが「ルートに似てるね」と言います。

「ルートって?」

「ここの学内犬です」と壁に貼ってあるポスターを教えてくれました。

「あっ、ゴールデン、8ヶ月かぁ。でも似てるね~」
↓コレです。
2011_1023a.jpg

続く…

| サンタとの日々 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まままっ!まさか!!
耳裏の毛といい、…でも年が若干違うような…。
でも似てるなぁ…。

| ジョヴィパパママ | 2011/10/24 12:59 | URL |

まさかのまさかでした。

ポスターの「8ヶ月」は作った時期が8ヶ月齢だっただけで、誕生日はクリスマス12月25日でしたよ。

びっくりくりくり くりっくりっ

| 父ちゃん→ジョヴィパパママさんへ | 2011/10/27 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/499-f9aaf3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

