PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータ、2歳の誕生日♪

今日10月23日はリータたちR6胎の誕生日です。

誕生日おめでとう
ロビン
ラスキー
レミー
ラッキー
リータ


パピーウォーキングが終わって、R6胎PWの有志でアルバムを作りました。
(そういえばブログで紹介してなかったです。。。)
今、じっくりとそのアルバムを見直しています。

みんなのお気に入りの写真を並べた世界に5冊しかないアルバムです。
DSC03223.jpg
表紙はリータたちのお母さんのヴィッキーちゃん。
お母さんのおっぱいを吸っているR6胎パピーたち。
いつ見ても微笑んでしまいます。
DSC03228.jpg
中国地方の豪雪地帯ゆえ、委託式は雪が積もっていました。
DSC03230.jpg
修了式も雪が積もってました。
DSC03229.jpg
みんなメチャメチャ愛してました。
DSC03224.jpg
楽しかったな~
DSC03225.jpg
どうしてるかな~
DSC03226.jpg
いかん、涙が。。。
DSC03227.jpg

リータ、仙台でがんばってるかい?
盲導犬が楽しいと思ったら、ぜひなってください。
そしていつかウチに帰っておいで。
待ってるからね。
ずっとずっと元気で、幸せでいられますように。

リータの誕生日のお陰でしょうか、今日はサンタに奇跡の出会いがありました。
のちほど・・・

| 修了後(11/01/09-) | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リータちゃん二歳のお誕生日おめでとう!!
ロビン君ラスキー君、レミーちゃんラッキーちゃんおめでとうございます!!
初めてお会いしたのが七カ月の頃でしたね。
みんなの可愛い可愛い姿を思いだします。目頭があつくなります。
みんなが歩いてゆく道が、これから先もずーっとずっーと
明るくあたたかく、幸せなものでありますようにと
心からお祈りしています。

| イクシーママ | 2011/10/24 17:25 | URL |

ありがとうございます。
それぞれ違う道を進んだR胎ですが、平等にたくさんの幸せが来るよう祈るばかりです。
イクシーくんとも最近会ってないな~
また会いたいな~

| 父ちゃん→イクシーママさんへ | 2011/10/27 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/498-091a1790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

