PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張る広島の女子2人

今日は日本盲導犬協会の盲導犬訓練士学校の一次試験の日でした。

岡山で受験した父ちゃん、なかなかの出来ばえでした。











はぁ?


冗談です。

全犬使会・広島大会のボランティアで出会った女の子(高3)が盲導犬訓練士を目指し、今日の一次試験を迎えました。(その後、父ちゃんの従姉とその子のお母さんが同級生だとわかり、以後何かと応援しています)

高2の時には事前の説明会を聞きに神奈川まで行ったそう。
早くから「夢」に向かって進むのってホントに素晴らしいですね。
(父ちゃんの高2の時ってバイクとバイト三昧。。。大違いです)

「盲導犬訓練士」広島から誕生を願っています。

がんばってね~Hちゃん!!
さて、もうひとり頑張る女子をご紹介!

リンクさせてもらってるAzelfyさん、11月中旬から共同訓練に入る予定だそう。

ずっと待ち望んでたもんね~
杖でない血の通った暖かい支えを。

ご自宅からリハセンまで我が家の最寄り駅を使われるはず、ぜひ遊びに来てもらいたいなぁ。

頑張りましょう、Eちゃん!!

| 関連記事など | 17:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/17 12:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/491-b8043988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

