PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退盲導犬アンディと遊んだよ♪

サンタの散歩中、ご近所で引退した盲導犬と暮らしているお宅の前を通ると、偶然にも奥様と出会い「アンディに会っていって」と声をかけてもらいました。

お庭へお邪魔すると・・・
「アンディ、久しぶりだね~」とナデナデする間もなく、サンタ(9ヶ月)とアンディ(9才)のじゃれあいが始まりました。
20111011aNEC_0094.jpg
乗っかったり、
20111011cNEC_0096.jpg
乗っかられたり、
20111011dNEC_0100.jpg
サンタの足、笑えます。

そして2頭とも、ベロだらり(笑)
20111011bNEC_0099.jpg

アンディくんはあのアンソニーくんの兄弟。
広島のアンちゃんと埼玉のアンちゃん、よく似てますね~

F1000030.jpg

アンディのユーザーさんはハーネスの会で親しくさせてもらっているかたで、現在2頭目の盲導犬と暮らしていらっしゃいます。
ずっと「会いたいな~」というご希望があり、近日我が家に遊びに来てもらい、アンディと再会します。

楽しみです。。。

| サンタとの日々 | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9ヶ月と9歳の取っ組み合い・・・。
これって、人間で言うと・・・、タツと父ちゃんが取っ組み合いする感じ?
アンディすごいね。体力あるね。カッコイイ!
しかも盲導犬みたいな、静かなお仕事だったのに。

| ルークママ | 2011/10/11 19:48 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/12 08:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 20:01 | |

> 9ヶ月と9歳の取っ組み合い・・・。
> これって、人間で言うと・・・、タツと父ちゃんが取っ組み合いする感じ?

たぶん、そんな感じ・・・
でもアンちゃんより父ちゃんのほうがまだ若いはず(笑)
タツにはまだまだ負けませんよ~

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/10/18 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/490-4b3d9f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

