PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと長めのお散歩&デート

父ちゃん、今日はお休みだったけど、急に仕事が入って午前中は働いてきました。

帰ると母ちゃんとリータがお出迎え。

天気も良かったので、母ちゃんとちょっと長めの散歩に出かけました。
リータを真ん中に、母ちゃんと久しぶりのデートです

高校生のお兄ちゃんの乗る自転車について行こうとしたり・・・
c2010_0126_130131.jpg

ガード下も通りました(電車は通らず
c2010_0126_130433.jpg

大きな公園を通って…(ココ、父ちゃんのランニングコースです)
ここで父ちゃんと一緒に少しランニング。ピョンピョンよくついてきます。
体力あるね~
c2010_0126_131855.jpg
公園では、2~3歳の小さな子がたくさん遊んでいて、声がするたびに「クンクン」
一緒に遊びたくて仕方ないようでした。
ホントに人が好きなんだね

公園の隅っこで、「ワンツー」コールしてみたら「ワン」を上手にできました。
ペットボトルに入れた水で流して、リータも水分補給して再び出発

さて、帰り道は試練の一般道です。
c2010_0126_132656.jpg
間近に通るバスにはたいして驚かなかったけど…
グレーチングとマンホールはやっぱり避けて通ります。
ここで、勇気の源「フード」を投入
グレーチングの先にフードを見せると、スタスタ…
ほら、この通り
c2010_0126_133227.jpg
前回よりは慣れたみたいです。
c2010_0126_133152.jpg

この交差点を渡ったら、おうちはすぐ。
cc2010_0126_133605.jpg
よく頑張りました

大人2人がついてないと散歩は心配です。
タバコの吸い殻、葉っぱ、石、枝、なんでも口に入れようとします。

このあと、父ちゃんと昼寝しました。


| 2ヶ月目(01/20-02/19) | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレーチングの上も上手に歩けるんですね!すごい!

| えすぱりえ | 2010/01/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/29 16:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/49-951d34d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

