PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターに行ってみた

昨日のチラシを見て近所のホームセンターへ行ってみました。
2011_1008_110233.jpg
「ワンちゃん手作りおやつ体験」
5組限定に最後の1組として滑り込みセーフ。
ハルと母ちゃんが体験します。
2011_1008_110259.jpg
ワンコ用の粉(砂糖や塩なし)に卵と水を入れてかき混ぜます。
2011_1008_111603.jpg
ホットプレートの型枠に流し込みしばし待ちます。
けっこう、ハルはこういうの好きなのでいい経験になりました。
2011_1008_135326.jpg
出来上がったのがコレ。
父ちゃんも味見しましたが、薄味で美味しかったです。
2011_1008_135244.jpg
サンタもすごい食いつきぶり。
お手を勝手にやって、ハウスにも自分から入って、さらにお手を両手でやって
「はやくちょうだい!」をアピール。

もう一袋オマケにもらったので、また作ってあげるからね!

そして、本日の戦利品。
犬・猫のおやつが激安、すごい人だかりでした。
父ちゃんも、長持ちするおやつをゲット。
これだけで650円(安っ!)
2011_1008_141119.jpg
そして気になっていた「盲導犬の訓練ショー」はなんと島根の皆さんでした。
「え~っ、こんなところにも!?」
「えぇ、急に決まったんですよ~」
2011_1008_110658.jpg
ネーラちゃんがデモ。
ちょっと眠そうでしたがちゃんとお仕事してましたよ。

パピーのシロちゃん(仮名)も参加。
4ヶ月齢の時に募金活動で出会って以来、もう10ヶ月齢だそうです。
気さくで楽しいPWさんともお話できました。
2011_1008_130107.jpg

| サンタとの日々 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西村Joyは本当にいろんな物がたくさんあって、ホームセンターというのにふさわしい場所だと思います。

ホントは行きたかったんですけどね^^;;

11月中頃からの共同訓練が終わったら、リハセンは通所に切り替えるつもりなので、遠慮なく呼び出して貰ってOKです^^*

そのときは私の傍らに、盲導犬が居ると思います^^
とっても待ち遠しいです~☆

| Azelfy | 2011/10/08 22:09 | URL |

マジで?それだけで650円???
小型犬のルークならいったい何ヶ月もつのだろうか・・・?

でも手作りおやつ怖いほどの食いつきだね・・・。
犬をとりこにする魔法の粉だね。

| ルークママ | 2011/10/09 23:20 | URL |

待ち遠しいね~、共同訓練!
ブログチェックしてますからね~

| 父ちゃん→Azelfyさんへ | 2011/10/18 07:43 | URL |

安いでしょ?
すごい人だかりでさながらバーゲンに群がる人のようでした。
とはいえ、たくさんあげないようにしないと・・・

犬用ホットケーキはものすごい食いつきぶり。
次はいつ作ろうかな~

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/10/18 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/489-ef9ed0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

