PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ・初「ドッグラン廿日市」さん

3連休最後のお休みも秋晴れ。
昨日から泊まりで『わんぱく大作戦』に参加していたハルを迎えに行った後、宮島のある廿日市市のドッグランへ行ってみました。

あらかじめ調べておいた住所をカーナビに入力すると、まったく別の場所へ案内され迷いに迷い…(ナビのほうが悪かったんですけどね。。。)
挙句、サンタはまたしても車内で「ゲボッ」
朝のフードを戻してしまいました

そして着いたのが「ドッグラン廿日市」です。
2011_0925_170407.jpg
ここは3面(3段)のドッグランがあり、アジリティも充実、サンタの好きな水遊び場もありました。

トンネルくぐりをさせてみますが、両端をくるくる行ったり来たり。。。
ダメでした。
2011_0925_152417.jpg
走り回っても汗が出るか、出ないかの気持ちいい気温。
ハルとサンタは鬼ごっこをしたり、ボールで遊んだり。。。
とても楽しそうです。
2011_0925_155120.jpg
先客の黒ラブちゃんや、フレブル、ボストンテリアのワンコにじゃれたり怒られたり、昨日に続き良い社会勉強になりました。
2011_0925_160733.jpg

おっと場内には栗が!
2011_0925_154905.jpg
ハルが欲しがっているのを見かねて、お店の人が一緒に捕ってくれました。
2011_0925_162155.jpg
近日我が家は栗ご飯ですよ

1時間ちょっと、それはもう走り回って大満足。
水飲み場や足を洗う場所もあり、タオルも借りることができます。
2011_0925_163018.jpg
別料金ですが、シャワー室もあります。

施設もキレイで楽しくて、店員さんも気さくな人でした。
2011_0925_164201.jpg

そうそう、9月初旬にあの「だいすけ君と松本君」がココを訪れたそうです。
ブログはこちら→ドッグランはつかいち「だいすけ君と松本君が廿日市に!」

聞けば、全くのアポなしでココへやって来たとか。すごいね、ホントに突撃なんだ~
10月5日にBS7で放送されるそうですよ。
広島の地上波ではいつの間にか放送されなくなった「ポチたま」
これは早急にアンテナを買わなければ・・・

9月25日はサンタが9ヶ月齢に、先ほど体重を計ったらとうとう30キロを超えました(30.1キロ)そろそろフードをセーブし始めます。

もうひとつ、今日は結婚記念日だったんだけどなぁ~
母ちゃん、思いっきり忘れてるし・・・
追記です。

ドッグランでお会いした方のブログにサンタがチョイ役で登場しています。
しちみちゃんとまゆげちゃんという名前も見た目もカワイイ2頭が主役です。
こちら→ちみちみしちみ「まゆげ いつものどっぐらんへ いく」

| ドッグラン&カフェ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、廿日市のドッグランでお会いしたしちみ(ボステリ)とまゆげ(フレブル)の飼い主です。

その節はしちみが怒ったりしてすみませんでした(>_<)
でもその後も距離を取りながらでもしちみに
近づいたりしてくれた優しいサンタくん、ありがとう(^v^)

サンタくんは車酔いがひどいんですね(;_:)
しちみも1歳を過ぎる頃まで、角を曲がる度に戻していました(~o~)
早く慣れると良いですね♪

またお邪魔させてもらいます(*^_^*)

| しちみ&まゆげまま | 2011/09/30 22:22 | URL | ≫ EDIT


コメントありがとうございます。

サンタ、あんな体格ですがまだパピーですので、人社会、犬社会のお勉強中。
いいお勉強になりました。
いろんなドッグランに行かれてますね、ブログとっても参考になります。
(三瓶バーガーはいつか食べてみたい!)

また一緒にあそんでくださいね。

| 父ちゃん→しちみ&まゆげままさんへ | 2011/10/01 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/483-48fd1ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

